ラテ・マキアート

http://jp.nescafe.com/product/hbs/dolce/dolce.asp
http://jp.dolce-gusto.com/

ネスカフェから”ホーム バリスタ”システムとして、エスプレッソやカプチーノが
手軽・簡単に作れる「ドルチェ グスト」という機械が発売されました。
カートリッジ(カプセル)を差し込むだけで手軽に作れる、というのがウリだそうです。

デザインも独特で、ちょっとお洒落でイイですね。
ただ手軽に飲める分だけ「自宅で楽しむ」にはちょっとコストは高めかもしれません。
(エスプレッソとカフェルンゴが約50円/杯、カプチーノとマキアートが約100円/杯)

このCMが今日、11/1から北海道では放送されはじめ、OFFICE CUEの北川久仁子さんが
出ているものを見たのですが、最初に見た時に

「私、北川久仁子、伊達巻きアートに挑戦しま~す」

と、言っているように聞こえ、「え?カフェマシーンのCMだよね?」と耳を疑ってしまいました。
そう聞こえるのは自分だけでしょうか…。

CMはこちらからでも見る事は出来ますので、是非、ご確認下さい(^^;
http://jp.dolce-gusto.com/showtime/mov_tvcm_1.html


# こちら、放置気味だったので、mixiと同内容ですが記載

投稿者 Schmidt RAMONE : 15:54 | 日常話 | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の書き込み
最近のトラックバック
Links