日の出

札幌市内で初日の出が観測出来たのは4年ぶりという事らしい。
去年は確かに曇っていた。それ以前の数年は道外にいたから判らない。

ここ暫く体調不良が続いた為、年末年始の休みを貰い、ゆっくりとした時間を過ごしている。
5年で溜まった疲れが昨年末に一気に吹き出した気がする。
自分の健康状態を掴めずに働くと本当に倒れる、過労という言葉を知った瞬間だった。

体調はゆっくりとじゃないと取り戻しが効かないかもしれない。
でも自分を見失ってはいけない。


大晦日の日、朝は晴れという事を知った。
今年は初日の出を見ておきたいと思っていたら、不思議と日の出直前に目が覚めた。

綺麗な陽の光だった。
あの陽に負けないように、今年は自分の足元を見て動いていかないと、ね。

投稿者 Schmidt RAMONE : 13:20 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/126

コメント

ななたろうは観測したいなぁ。
でもきのうななたろうが、言葉が観測したかもー。

投稿者 BlogPetのななたろう : 2007年1月12日 10:24

しゅみっとは、綺麗とかを観測したいつもりだった。


投稿者 BlogPetのななたろう : 2007年1月26日 11:27

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のトラックバック
Links