ケータイ

夕方、通話がしづらい、と思っていたら、21時位に壊れた模様。
さよなら、愛しのA1402S

今回の問題は、

・電話番号のバックアップが一切無い
 やっちゃいました。一ヶ月位前にThinkPad X31を初期化した時に消した模様。ケータイメアドも不明。
 仕事関係は意外と困らないけど。気の利く知人はメールプリーズ。

・欲しい端末が無い
 A1402Sの前はA1101Sだったので、基本的には「ジョグ+着せ替え」希望なんだけど
 最近、そういった端末無いんだよね。A1404Sはデザインがちょっと…。

うう、誰か「これを買え!」というオススメを入れ知恵して下さい。
希望としては、再生可能ファイルサイズがデカいのが希望です(えせ着うたの絡み)。
ちなみに現状は関東プラン。なので1x端末でおっけーです。



投稿者 Schmidt RAMONE : 22:56 | 日常話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/53

ケータイが壊れてお嘆きの貴兄に、 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24014.html CDMA 1xだし、頑丈ですよごっついけど(ぉ

(´ー`)o0O( what’s up ? な毎日) : 2005年6月11日 10:40

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のトラックバック
Links