電信不通のシステム

昔は手書きとmacroでちまちまと日記をuploadしていた。

今はmixiで楽に書いてるのと、teeter tooter(もう開発中止しましたね)が使いづらいのとで
ほぼ更新されない文字通りの「電信不通」になっている。

さて、これは非常に問題だ。mixiはあれども正直に言うと、teeter tooterに入れ替えてから
更新頻度が激減しているのだ。やっぱり使いづらいと書く気が失せるんだろうね。
システムの足回りの重要性を痛感します。

tDiaryに乗り換えようかな…。

埋もれているコンテンツもあるしね。
何故か、海外からメール問い合わせが多いというバンドのコンテンツですがw

投稿者 Schmidt RAMONE : 01:26 | PC関連 | コメント (0) | -
<< 2008年7月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の書き込み
最近のトラックバック
Links