ブログ放置プレイ

個病気療養で仕事を未だに休んでおりまして、ブログすら放置している状態です。
会社に寛大な形で受けて頂いているので、現状困っている訳では無いのですが、
職場復帰の目処が立たない現状では色々考えておかなければな…と思っています。

それと、放置していたもう一つの理由なのですが、solo.designさんが teeter totter の
サービス提供を終了したので、自前ブログを何に切り替えようか悩んでいるうちに
時間だけが経過した感じ…ですね。いけませんね。

また、私だけでは無いと思うのですが、mixi 日記を書いていたり、複数の日記を書いている方は、
何を優先するかで悩む事も多いのでは無いでしょうか。まあ、複数持つ方が問題なのかも
しれませんが。

んー、mixi は友人だけにして、こちらをメインにしようかな。
でもその前に、システム入れ替えもしないとなぁ…悩む所です。

投稿者 Schmidt RAMONE : 21:07 | 日常話

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
Links