X68kのかたまり2

こんな過疎なblogにアクセスが多いと思ったら…ここからですか。
不義理にしており、申し訳ありません(汗;)。

一応写真を上げておきます。ぴんぼけしてますが(苦笑)。

同時にPSX16550(自作版…レアだ…)も出てきております。
おそらく今後使う事は無いと思うので、使って頂ける方に、
この手の機材も放出していこうと思っております。
江藤版RS-232Cは…どうしようか…。

HDD・MOも一部発掘されておりますが(未開梱段ボールだけで、推定20あります…)
未だにデータのサルベージは諦めていないのですが、MOドライブが手元に残ってないので
そこも悩みです。

投稿者 Schmidt RAMONE : 00:38 | PC関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/105

コメント

MOは3.5・5インチともウチでサルベージ可能な予感。

投稿者 GORRY : 2006年2月10日 03:14

SCSIな3.5吋(230M)MOドライブならお貸しできますよ。
最近は動かしていませんが…。

投稿者 tara : 2006年2月12日 22:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近のトラックバック
Links