X68kのかたまり

部屋が狭く感じてきたので、4年程開けていない箱を開けてみると、
X680x0が数台出てきた。びっくり箱を開けた気分だ。

最初に見たのは長い間、ホストマシン(今ならサーバーと言うんだろう)に使っていたPRO。
リアパネルは1枚も無く、昔はメモリやPSX165x0が入っていた事が容易に想像出来る。

次に出てきたのはXVI。これは入手したけど使わなかったっけ。新品同様だ。
右パネルの上の方に少しだけ傷が入っているけど、こんなに綺麗なXVIは
そうそう出てこない気がする。

最後に出てきたのは…アレ。
眠ってても惜しいな。

ちなみに3台とも電源は入る。さて。
上の2台は、それこそ手っ取り早くauction行きでも良いけど、下の1台は処分に困るな…。
使ってくれる人がいれば良いんだけど…。

投稿者 Schmidt RAMONE : 20:35 | PC関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/104

コメント

アレは引き取るしかないだろうな…(汗;

投稿者 sharl : 2006年2月10日 03:08

アレってアレのことですよね。
一度実物を見てみたい…。

投稿者 立花@桑島技研 : 2006年2月11日 00:40

俺も見てみたいっす。

投稿者 わたなへ : 2006年2月12日 21:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近のトラックバック
Links