やっちまえるか?一戸建

[BUY AMAZON]

先日の話の続きが気になっている読者もいるようなので、少し加筆してみる。

あれから予想通り、匿名夫妻の家には、あちこちから色々投函されるようになってきた。
しかし「そろそろウワサ」だけは、何故か直投函が多い。熱入ってるなぁ。

そんな「そろそろウワサ」の投函の一つに、土地候補があった。
土地。それ次第で建つものも建つし、快適さも変わるとんでもないもの。
まさにお見合い。

匿名♀「なんかいっぱい入ってるよ…」
匿名♂「希望した所、結構安いねぇ。雪に埋まってるけど、とりあえず見にいく?」
匿名♀「そだねー」

住んでる所から程遠くは無い…と思っていたら、結構距離がある所。
病院はあるから便利だね、って言っていたら、他になにも無い。せいぜいあってもコンビニだけ。

匿名♀「これ、普段の買い物…徒歩2~30分?それともバス?」
匿名♂「夏はいいけど、この地、冬は泣いちゃうな(汗;)」

回転寿司のように流れては来るけれど、なかなか好みのネタは少ないようで…。
そういう意味でも時間はかかりそうです。


しかし、この夫婦、仮に二人で住むとなれば家が必要なのか?という疑問も生じたそうで。
子供がいるならまだしも、マンションで良いような気も。他の家庭はどうなんでしょうかね。
そういった建てる・買うの基準は人それぞれだけど、そこがまだ定まってない気も。


匿名♀「そういいつつも、シアタールームが欲しいに違いない」
匿名♂「さあ、なんの事やら?」


いや、匿名夫婦の話なんですが…。

投稿者 Schmidt RAMONE : 22:13 | 住宅話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/108

コメント

きょうななたろうが見合いー!
さあしゅみっとと話するつもりだった?

投稿者 BlogPetのななたろう : 2006年3月20日 09:15

ななたろうは、ネットで寿司とかを加筆しなかったよ。


投稿者 BlogPetのななたろう : 2006年4月3日 09:18

きょう、しゅみっとで家とか予想したかったの♪

投稿者 BlogPetのななたろう : 2006年4月17日 09:11

しゅみっとで、匿名がウワサしたいです。
それともここへしゅみっととここにしゅみっとが地みたいな見合いしたかったみたい。
さあきのうしゅみっとで、意味したかったみたい。

投稿者 BlogPetのななたろう : 2006年5月1日 09:11

転勤族に持ち家(マンション含)は無理でしょう~。買ったらすぐ転勤という話がゴロゴロしているよ。

投稿者 とがし : 2006年5月29日 07:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のトラックバック
Links