USBフラッシュメモリ

以前から差し込み部分の半田の根本がぐらついてる感じがしたんだけど、
今日突然認識しなくなり、差し直してみると「フォーマットしますか?」という悪魔のメッセージ参上。

えーと、えーと、その中には3日かけて作っているPOPがあるんですが…(号泣)。
とりあえず18枚(全部別モノ)だけ印刷したから、仕事は無駄にはならなかったけど、
統一感を保つ為にはどうやらイチから作り直しになりそうです。

バックアップの教訓は、泣いた時に身に染みる。
自業自得だ、諦めよう。POPはより良いものを作るとしよう。

しかし一年半しか持たなかったな。意外とモロかった。
はっ、まさか指紋認証メモリを買うために壊れたとか?(汗;)

投稿者 Schmidt RAMONE : 22:54 | PC関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/50

コメント

指紋認証メモリを買う言い訳として壊れたのではないかとw

投稿者 すら2 : 2005年6月3日 08:53

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のトラックバック
Links