DIVINEというカリスマ

[BUY AMAZON]

DIVINEといえばJohn Waters作品の奇抜な役者としてしか見られないが、2003年のトニー賞を取った
ミュージカル『ヘアスプレー』の元映画の母親役を演じているのをご存知でしょうか。見事な役です。
同時二役で…と今回の主タイトルから外れてしまうので、別の話として。

今回は、かの迷作『ピンクフラミンゴ』でカルトスターの座を得たDIVINEのもう一つの顔、
EUROBEATスターとしての顔を少し追って見ることに。

でも単に自分の欲しいDISCピックアップともいいます。

これはベストといえますねぃ。
Shoot your shotから入り、Native Love、〆間際で.I'm So Beautifulという流れも素晴らしい。
しかし、ジャケットとCDの作りが安っぽいらしい。

投稿者 Schmidt RAMONE : 23:20 | 音楽話

[BUY AMAZON]

曲数は少ないけど、SMASH HITを集めている。
ちなみにジャケットとDISCの作りは安っぽいらしい。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:31

[BUY AMAZON]

Native Love中心の12inch Collection。
ディスコ世代には泣けます。

あと、ジャケットがいい。これぞDIVINEという雰囲気。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:36

[BUY AMAZON]

欲しいなー。これだけremixが入ってるなんてアツイ。
けど、確認した時には売り切れ中…。売り切れじゃなかったら教えて下さい。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:41

[BUY AMAZON]

曲が判りません!!
でもジャケ買いしそうです!


投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:44

[BUY AMAZON]

LIVE盤!欲しい!
後半の曲の流れもたまらなくイイ!

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:46

[BUY AMAZON]

こ、この選曲は微妙だ…。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:51

[BUY AMAZON]

タイトルには惹かれたけど、他のDISCがあれば要らないかな?

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:52

[BUY AMAZON]

うぉ、DVD!
LIVE映像として残っているのは貴重だ。マストアイテムといえる。

画質の悪さは時代があるから仕方が無いでしょう。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:54

現段階の結論。

結構、懐が寂しくなりそう…。
でも、それ位思い入れがあるから、音源は手に入る時に、というのはあるなあ。

投稿者 Schmidt RAMONE : 2005年5月7日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://schmidt.shgz.net/d/tt-cgi/tt_tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のトラックバック
Links